一般マホイストの戯言

マホイップがだいすきです

サンドウィッチオフ開催のお知らせ

この記事は8月に開催する"サンドウィッチオフ"のお知らせ記事です。

おはこんハロチャオ~!Rakiです。ポケモンSVのDLCによるマホイップの実装が待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて先述の通り、この記事は私どもの主催するサンドウィッチオフのお知らせになります。TLでクソデカサンドウィッチを見て「やりて~~」になったので、オフとして開催したいと考えた次第です。

レクリエーション企画を主としてやるゆるオフなので、普段ガチ対戦企画に参入できない非対戦勢でも気楽にどうぞ!

内容

午前:クソデカサンドウィッチコンテスト

ポケモンSVの"ユニオンサークル"によるピクニックで、デカいサンドウィッチをみんなで作って遊びます。君だけのサンドウィッチを見せてくれ👊

午後:パルデアGeoGuessr、又はフリー

ポケモンSV、お題の位置を当てるgeoguessrをパルデアでやります。参加せずフリーでのほほんとするもよし、離脱も可能です。

詳細

  • 日付:2023年8月23日(水曜日)
  • 開場時刻:9時
    会場となる部屋に入れる時刻は9時です!それ以降人が来たら随時始めたいと考えています。
    サンドウィッチ一回にかかる時間はだいぶ短いので、「午前間に合いません笑」とかされると苦しいけど10時くらいにきても全然問題なさそうだと思ってます。
     
     
     
  • 場所:調布市文化会館たづくり 303/304会議室
  • 参加費:400円

会場のたづくりへのアクセスには、こちらを参照してください。

www.chofu-culture-community.org

 

参加申込について

下に記載している参加申請フォームから参加申請をよろしくお願いいたします。

forms.gle